hi_titi877’s diary

営業マンちっちの冒険の記録

もぅ…マヂ無理………ンゴ

今日はね、中央区日本橋あたりに行ったのね、それでね、暑いのは言うまでも無いんだけどね、34度までいったしね、それプラス暑い中外で営業回りしつつ電話とメール対応多くてもうなにがなんだか覚えてなくて、つまり…

 

写真なーんも撮れんかった😇

日本橋には行ったんや?そこから新富町あたりまでフラフラ歩いて回ったし。

まぁ予想以上に日本橋あたりがSHOPは無いわ、だだっ広い道多くて歩いてると太陽避けにくいわビル群ばっかでつまらないわでっていうのもあって写真を意地でも撮ってやる使命感が薄れたんかな(´Д` )キットソウ

 

f:id:hi_titi877:20200819205117j:image

f:id:hi_titi877:20200819205135j:image

 

拾いもんだけど

f:id:hi_titi877:20200819205200j:image

 

こんなん

f:id:hi_titi877:20200819205227j:image

ホントこんなんばっか🤮

 

昼飯は食欲沸かなくて持っていってたチョコブラウニー2つ食べただけ。。

だからせめて昨日の晩飯でも載せとくねノ

f:id:hi_titi877:20200819205510j:image

f:id:hi_titi877:20200819205533j:image

冷麺肉盛り!案外美味しい!

お刺身最高!

 

夏はこういうの週3くらいで欲しちゃう😊

夏といえば花火は……今年は見てないな〜

 

…あっ、何回かあつ森で見たわw