hi_titi877’s diary

営業マンちっちの冒険の記録

猛暑オワ?

35℃以上は終わった感じかな?

今日の東京の最高気温は33℃。

今週は土日に34までいくらしいけど他は32とか31とかで、来週も今のところ34予想の日が1回……心底嬉しい🤣

営業はじめてから夏が辛くて辛くて…

 

だけど終わりの兆し見えたり!!

今日なんか33℃!😙

めちゃくちゃ暑い!🤮

暑いもんは暑い!33℃は立派(?)に暑い!

37℃とかのように死ぬ!死ぬ!とはならんけど汗だく必至だしつらいもんは辛いな(;´Д`A

 

昨日はよかったな…

昨日はまるで汗をかかない1日だった。

【8月24日(月曜日)】

8:30〜 出社、メールチェック、ミーティング準備

9:00〜 ミーティング

11:00〜 電話対応、見積もり作成、雑務

15:00〜 取引先へ(豊島区)

16:00〜 打ち合わせ

17:00〜 協力会社へ(千代田区

18:00〜 ↑の偉い人と上司に付き合わされ焼き鳥屋

20:00〜 解放&帰路

 

the・サラリーマンて感じ

最後の焼き鳥屋が無ければ最高だった🙄

 

ちなみに今日は

f:id:hi_titi877:20200825214640j:image

練馬区練馬!

から桜台〜新桜台〜江古田〜新江古田と歩いて新江古田から上石神井まで電車で移動してまた練り練り歩いて疲れた!

昼ごはんどうしようかお腹空くまで考えてってしてるうちに気付いたら16時半くらいになっててさすがに昼飯記録ここいらでちゃんと載せていかないと使命感で選んだのがコチラ🖐

f:id:hi_titi877:20200825215310j:image

今日の旅の終着点の上石神井駅からすぐ駅近くによくある蕎麦やうどん、カレーなんかが食べられるお店。ここは【秩父そば】というらしい。

こういう店わりと好き笑

 

そして、カレー&温そばセットorかき揚げ丼&温そばセットの2択で悩んでたら目に入った

f:id:hi_titi877:20200825215814j:image

【季節限定】この言葉に弱いんすよ( ̄(工) ̄)

目に入ったらわりと即決!

f:id:hi_titi877:20200825220049j:image

食べてみたら割と普通なんだコレが笑

でも普通に美味しくて予想を裏切らない味😚

 

ご馳走様でした!

さ、遅いし帰ろ( ˘ω˘ )