hi_titi877’s diary

営業マンちっちの冒険の記録

セミ兄貴チッスチッス!

わんばんこ!🤗

どーも、ちっちです。今日の旅はこちら

f:id:hi_titi877:20200818212352j:image

行ったことありそうでなさそうとゆーか多分無かった三軒茶屋!!

みなさんあります?

あるなら何目的で行くんでしょうか。

私、気になります!🧐

f:id:hi_titi877:20200818212737j:image

ふむふむ、なんか嫌いじゃないよこういう雰囲気

f:id:hi_titi877:20200818235337j:image

大好きな肉のハナマサもあるしw

 

 

ほっそい脇道があったりバッチい自販機があったりとなかなかどうして、、この感じ。。良き!🤗

f:id:hi_titi877:20200818213014j:image

はて、、すずらん通り?通?🤔

なんかこの通りというかこの名前、見たことある〜??

 

はい、それもそのはずでした。

どうやら【すずらん通り】という名称は全国各地にあり東京都だけでも十五ヶ所あるんだそう!へぇ〜〜〜〜〜😦

 

今日はこの通りの中(50メートルくらいしか無かったw)で見つけた

f:id:hi_titi877:20200818235834j:image

こちらでランチッチ!(爆)

 

んでもって漬け丼!!

f:id:hi_titi877:20200819000049j:image

暑い日はこういったものが食べやすく美味しいね😋

 

 

この後めっちゃ営業した🤮