hi_titi877’s diary

営業マンちっちの冒険の記録

ストレスマッハ

こんばんは(΄◉◞౪◟◉`)ちっちです。

突然ですが、昨日の営業(旅)は嫌でした💩

 

皆さん常日頃なにかしらのストレスを日々耐え抜いて生きてると思われますが、もし唐突に貴方にとって一番ストレスと感じる要因は何ですかと聞かれた時、パッと思いつきますか?

 

ちなみに私は【自分のペースを乱された時】です。

これ、極度に乱れる。゚(゚´Д`゚)゚。

 

昨日は千葉の

f:id:hi_titi877:20200908223134j:image

この辺り旅したんだけど、事情がありかなり歳上の後輩を連れての動きになり、、、

とにかく激しく疲れた!!暑さもありホント嫌だった!!。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:hi_titi877:20200908223815j:image

カツ丼でも食べないとストレスで禿げるわ。

やよい軒ありがとう😊