hi_titi877’s diary

営業マンちっちの冒険の記録

真面目に書いていこう。そうしよう。

f:id:hi_titi877:20201016162502j:image

どこだよ笑(地元民スマソ)

 

西日暮里の手前だよ。そう言ったら何となくわかるよね?

千代田線なんだけど、千代田線ってそもそもあんま使わんイメージ。(※個人的な感想です。)

 

目的は荒川区の西日暮里周辺!え!西日暮里って荒川区だったんだ?!って人!

そうです。私です。私もそう思いました(΄◉◞౪◟◉`)

 

…で、今回はひとつ手前の駅の千駄木から西日暮里までの道なりに点在する訪問地をめぐっていくの。

 

千駄木はともかく西日暮里は少し面白かった。

なにがって、駅周辺がアスレチックみたいな構造で高低差も激しく疲れる⭐︎

 

…ちょっと盛ったかも。

アスレチックと思って見にいかないでね?

 

あれ?ラブホが多いのは西日暮里だっけ?日暮里?

日暮里かな?

西日暮里ではそんな場所見かけなかった気もするし。

 

突然気になった笑

 

 

さ、今日は何食うべかな〜……

 

 

f:id:hi_titi877:20201016164055j:image

せいやせいやがあった!

ラーメン一杯500円!安いしうまい!

サラリーマンの味方😚

 

 

今日はいいペンキ⭐︎