hi_titi877’s diary

営業マンちっちの冒険の記録

暑さイッた(消えた)な!

そして投稿がかーなり久々になってしまった。。

2週間空いた?ま?

いや、これにはちゃんとしたワケがありまして!

 

【有給休暇】と【シルバーウィーク】を合わせたハイパー☆お休み☆タイムに突入していてその間あちこち行きまくりで写真や動画バシャバシャ撮りまくってエンジョイしてたからブログの事すっかり忘れてた(`・∀・´)>

 

でもしかしネタはたくさんこさえたからこれからいつもの営業(旅)記録と合わせて出していこうかなと思ってますん。

とりあえず今日は台風12号の影響で雨降りだったから(?)テキトーに松屋の牛飯食べただけだから写真撮らんかった笑

f:id:hi_titi877:20200924195043j:image

だから代わりに一昨日新宿西口の楽釜うどんっていう丸亀に似た店のうどん食べた写メあげとく

 

冷やしぶっかけ大に天ぷらはナスと磯辺揚げ!

大体この手の店に来たらこの組み合わせになる😋

麺のコシかなり強くていいんだけどツユが薄かったような…まぁ美味しかったからよし!

 

あ、今日食べた牛飯は神田です。アキバから神田にかけてが今日の営業コース!アキバにかなり寄り道したのは仕方ないよね。ね?