hi_titi877’s diary

営業マンちっちの冒険の記録

営業再開!あっついねん!

どうも、ちっちです(;´Д`A

盆が終わり本日よりまた外回りです。

 

あーヤダなー

 

何がヤダって、今日東京の最高気温37度までいくからね!いったからね!?

外に出れば30秒もしないうちに滝汗!!

発汗を抑えようとしても無理!とゆーか発汗しないとすぐ熱中症なんかで死にそう😫

ハンカチで拭っても次の瞬間にはすぐに汗がツツーッて!拭いても垂れる!拭いても垂れる!

 

ハンカチ二枚持参して正解やったわ。

タオルにしないのかって?そこは営業マンであり学生じゃないからさ💁‍♂️

 

まぁでも、静岡では例の熊谷に並ぶ41,1度を観測したらしいから上には上がいるんだけど。。

ってか、41度とか対策しないと外出るのは自殺行為やろ😱

 

 

ともかくそんなわけで今日は会社に引き籠もっていたかったけど社内の雰囲気がそういうわけにはさせず。。

 

とゆーわけで今日はこちら

f:id:hi_titi877:20200817202707j:image

実際に撮れなくて(暑くて忘れてて)拾ってきました笑

文京区の後楽園!

東京ドームがあったり後楽園ホールがあったり壁穴からジェットコースター飛び出したりするとこですね。

 

暑くてあちこちゆっくり見れなかったんだけど、今日歩いたのは後楽園駅でも春日駅よりの方で坂道多いわコンビニや飲食店少ないわで猛暑なのにちょくちょく涼んだり休んだりできなくてマジ死ぬかとおもた😇

 

昼ごはんもさ、見渡してもコレといってないもんだからビルの中に入ってる

f:id:hi_titi877:20200817203446j:image

カフェドクリエ!(拾い物)

暑くてシャッターきる頭が回らなくて…

f:id:hi_titi877:20200817203629j:image

でもこれは自分で撮った!

涼しい店内で復活でけたw

 

クリエのナポリタン、ドリンクセット!

たしか税抜き750円

 

ドリンクはアイスカフェ😙…アイスカフェ?😗

ラテ、じゃない…?

ドリンクセットにアイスラテは無かった模様

プチ残念😞

 

カフェドクリエで息を吹き返したちっちなんだけどその後また灼熱の太陽の下に消えていき、ひたすら暑さと闘い続けた、としか語れない…

その時暑くてあんま記憶にない_:(´ཀ`」 ∠):