hi_titi877’s diary

営業マンちっちの冒険の記録

タスク解消✌︎('ω')✌︎

ついに!!

長年(感覚的に)あっためてきてしまったラーメン屋……

【魁力屋】に!行ってきました!やっと行けた🤣

f:id:hi_titi877:20200816115817j:image

はい、ドーン!

ごめんなさい、撮る前にちょっと箸でほぐしちゃいました笑

 

こちらの店は醤油ベースで、細麺ストレートが基本みたいですが、味噌ラーメンやコク旨ラーメンという種類のものもありました。

私はコク旨ラーメンを選びました。画像はそれです😋

あと、私は初めて訪れたラーメン屋では必ず餃子を頼みます。餃子が大好きでその店に対する私の評価の大部分は餃子が占めると言っても過言じゃないです😤

 

だからセットメニューで頼みました!

f:id:hi_titi877:20200816202749j:image

味は…かなり普通😟

感動はなかった。。

 

でもラーメンは器も含め何か懐かしさを感じる味でまた食べたいなって思ったな〜

 

懐かしい、、そう、昔おばあちゃん家で夕飯は出前にしようってなった時、その時の出前のラーメンの味と匂いを思い出したっていう、そんな感じ笑

 

最近ラーメン屋ってたっくさんあるからまだ行ったことないラーメン屋ありすぎなんだよなぁ

 

まぁ、明日からまた営業回り始まるし行こうと思えばあちこち行けるけど猛暑日の真っ昼間からラーメン食べる気おきんよ🙄

 

ま、ゆっくりいこう( ˘ω˘ )