hi_titi877’s diary

営業マンちっちの冒険の記録

ぜんぜんあっちぃ〜よ!!

まだまだ営業にはキッツい気温が続いとりますなぁ!😫

 

駄菓子菓子!今日は飛び込み営業はナッシンな日だったのでかなりめちゃくちゃにマシ✌️✌️

朝会社に行かずに神保町行って打ち合わせしてから茗荷谷(文京区で丸の内線、池袋はわりと近い)行って商談かましーの、そっからはその対応で会社戻りーので楽😭

仕事内容は楽じゃないけど殺人太陽にさらされないのは楽😭

たまにはこんな日もええな…アリガタヤアリガタヤ

 

茗荷谷(みょうがだに)という駅は営業はじめてから初めて訪れたな〜

使わない駅は知らんよね笑

あ、駅の写真忘れた、、よく忘れてしまう😔暑いから🤪

でも昼ごはんは撮ったよ!(^◇^)そういうブログなんだから徹底しないとな!

 

今日のランチは、、コレ!!

f:id:hi_titi877:20200827195306j:image

うん、サイゼ。

みんな好きやろ?笑 特に学生は👍

カレー好きだけど昨日食べたし、スパゲティ系は赤いからシャツに飛ばれると困るし、でもサイゼの王様ミラノ風ドリヤ(300円)がサラダとスープセットにして600円ボルのは納得できないし、で!

 

ほぼ消去法で

f:id:hi_titi877:20200827195947j:image

オニオンソースのハンバーグ😚

絶対的安心感!期待を裏切らない揺るがなき味!

 

ご馳走様ですた👏

 

しかし細かい事なんだけど筆者はキャッシュレッサーだから基本QUICPayかカード払いなんだがサイゼは現金払いのみなんだって!

現金も持ってたから事なきを得たけど皆も気をつけよう🖐