hi_titi877’s diary

営業マンちっちの冒険の記録

久々に土曜日出勤

こんばんは!ちっちです😙

ここ最近土曜日は会社規定の休みだったり強制有給(?)だったり盆休みだったりで出社してなかったけど久しぶりに!

まぁそもそも土曜日休みな会社は多いから営業に出てもあまり意味はないので正直休みでええやんずっと🤥って思うところではあるんだけど、書類整理とか翌週の準備とか机周りの片付けとかそんな日だよね😪

なにより最近毎日汗だくだったけど今日はノー汗!!✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

めっちゃ嬉しいwwwww肌ベタつかない最高w😭

 

 

昨日は地獄だった…

ブログ投稿できないくらい地獄猛暑だった。。

暑いのは予報で知ってたし覚悟はしてたけど、やっぱ35℃越えたらダメ!汗が拭いても拭いてもすぐさま新しい汗が生み出されてハンカチ無かったらすぐ詰む詰むガチマジホントに🤮

幸い?とゆーか暑くて苦しむのはわかってたから昨日の営業先に設定したのは

f:id:hi_titi877:20200822184902j:image

中野!!

 

なぜ中野か、それは

f:id:hi_titi877:20200822184942j:image

これや!!

中野駅から中野ブロードウェイまで商店街が続きそのままブロードウェイに入り、先まで通り抜けれる!涼しい空間を!めちゃくちゃ助かるんだコレが!😭

こういう地の利?なんかを利用して自衛しながら営業してきました昨日は。。

昼ごはん?あー、昼ごはんは食欲あまりわかなくてマイバスケットのオニギリになっちゃった笑

一応撮っておくべきだったか、記録として🤔

 

そうそうブロードウェイといえば入り口に

f:id:hi_titi877:20200823001355j:image

まんだらけ!もうこのイメージになるくらいインパクトあるこの入り口のまんだらけ

同人誌かぁ…昔は死ぬほど買い漁ったなぁ

買っては売り買っては売り最終的には売って無くなるっていう今思えばなにやってたんだかって、思い出😌

あー!ダラダラ書いてたら日をまたいでしまった!

 

そいや一時期よりブロードウェイに賑わいが戻ってたような気がした。シャッターもたくさん開いてたし。

 

よし、今度ゆっくり休日に行こう!