hi_titi877’s diary

営業マンちっちの冒険の記録

盆休み

冒険記録つけはじめてすぐに休みに突入😎

 

この休み前半に

f:id:hi_titi877:20200810070636j:image

ケンミンショーで出たらしい老舗味噌カツ屋【味処 叶】に行ってきました!

味噌カツといってもお店たくさんありますからね、

色々リサーチした結果(主に掲載画像で)こちらに決めました。

行くからには全力で味わい尽くしたいもんじゃないですか?だから味噌カツ丼大盛り🤩いっちゃいますよね〜

通常1400円:味噌カツ丼(カツ6切れ)

大盛り1800円:味噌カツ丼(カツ12切れ)

とゆーか、この差ならもう大盛りじゃないですか?笑

f:id:hi_titi877:20200810085552j:image

やば笑

この下に完熟卵と米がモリモリ入ってました!

こちらの味噌カツはクドくなくアッサリしてるとの評判通り食べやすく、肉厚もすごくて食べ応え抜群!納得の美味しさでした!

見た目の破壊力通り腹ペコ状態で食べましたが腹パンパン😇

また機会を見つけて行きます。

ご馳走様でした!