hi_titi877’s diary

営業マンちっちの冒険の記録

本当の目的

前回あげたブログの補足

とゆうか実は今回の旅のもともとの目的は味噌カツではなく車中泊を楽しみつつ【ひつまぶし】を食べに行く!

でした。

 

東京在住のちっちですが、普段から仕事の営業回りや、休日に車でコストコに行ったりドライブしたりで一都三県は結構走り回ってます。

なので、今回はせっかくの長期休暇なので普段と違う目的を作り遠出したいという事でグルメをテーマにして選んだのは鰻🤗

f:id:hi_titi877:20200810224957j:imagef:id:hi_titi877:20200810225039j:image

 

上ひつまぶしをいただきました!

店員さんが食べ方を丁寧に教えてくれました。

①サックリ混ぜて、まず、そのまま→うまい!感動

②薬味(わさび、ネギ、海苔)を加えて→うまし!涙

③薬味+ダシ→うまお!震え

鰻がもう、すごくふっくらしていて美味しいのなんの🤣

ご馳走様でした!

f:id:hi_titi877:20200810230510j:image

↑お店はこちら

【しら河】という有名なお店だそうです!