hi_titi877’s diary

営業マンちっちの冒険の記録

9月、それはセプテンバー…

どもどもちっちです😇

とうとう9月になってくれやがりましたね!まだ暑いけど!

はーやーく_(:3 」∠)_涼しくなってくんろ〜_(┐「ε:)_

外回りがホントきつくて毎日やんなるわ

他の営業マン達もきっと苦しいはずだろうけど、みんなどうやってんだろ。

 

①そもそも件数回ってない

 

②カフェとかパチ屋でマッタリしたりダラダラ遊んで過ごしてる←(実際パチ屋に昼間っからサラリーマンみたいなのいない?🤔わりとたくさん。昔パチ屋で働いてたから客層はパッと見る大体わかる)

 

③GOTOホーム、営業に行く体でその日はソッコー帰宅して会社に戻らず過ごす。もう休日。

 

④顧客と商談という名の飲み歩き

 

 

上記は高確率で当てはまるリーサラ多いはず

まぁ①の場合、じゃあ隙間時間どうしてんだって話で結局②なんじゃねーのってなりそうだけど笑

 

そんな事を帰宅中に考えながらの今日と昨日のランチをあげましょう!!

今日は文京区、後楽園付近を回ったよ!

街並みは、、気が乗らなかったよ😇

 

ランチは駅近なお洒落な洋食屋で😚

f:id:hi_titi877:20200901200853j:image

日替わりランチ!

f:id:hi_titi877:20200901200937j:image

全体像

 

わかる人はきっと瞬時にどこぞのオサレな洋食屋かわかるはず!

 

ちなみに昨日のランチ

f:id:hi_titi877:20200901201111j:image

日替わりランチ!

わりと好きだけどまさか連続で行くとは思わなんだw

 

 

オサレな洋食屋の看板は赤色、ライバル的な立ち位置のイタリアンなお店の看板は緑色🤗